自然消滅した彼と再会。思いきって告白!

高校生のころに、はじめてできた彼がいました。

お互い別々の県へ進学することになって、遠距離恋愛をスタートさせました。

遠距離は難しいっていうけど、私たちはがんばろうねって約束しましたが、 現実はやっぱり…。

私も、彼のことは好きでも、新しい環境や新しい友達に慣れるのが精一杯。

高校は厳しい進学校だったので、大学の自由な雰囲気はとても楽しくて、 正直、それ以外のことを考える余裕はありませんでした。 それは彼も同じだったんだと思います。

遠距離でも、もう少し距離が近ければよかったんだろうけど、 学生の経済力ではこまめに会うことも難しい距離。 だんだんメールすることもなくなり、お決まりの自然消滅でした。

その後、私もほかの人とお付き合いしたりしましたが、 就職する頃にはフリーでした。 社会人1年目のそんな時、高校の同窓会があって、彼に再会したんです。

久しぶりに会った彼は全然変わっていなくて、 高校生の頃好きになった彼、そのままでした。 そして思い出したんです。

彼と別れたあと、ほかの人と付き合うたびに、無意識に彼と比べていたこと。 うまくいかないことがあると、「あの彼ならこんなことなかった」と 思い浮かべてしまっていたこと。

振ったときも振られたときも、結局それが別れの原因になっていたと思います。 こういうのって、相手の人にはわかるんですよね、きっと。

でも私は、彼のことが忘れられないと自分で認めてしまっても、 遠距離なのは変わらないから悲しいだけだと思って、 それをかたくなに認めようとしなかったんです。

同窓会では、結局彼とはあまり話せませんでした。 でも私は、もう彼を好きだという気持ちを見て見ぬ振りすることはできないと思い、 どうしても彼と復縁したいと願うようになりました。

だけど、彼のほうではどう思っているかわかりません。 彼女がいるかもしれないし、もしフリーでも、遠距離の失敗を繰り返したくないと 思っているかもしれないし…。

とにかく何かを打開したくて、復縁占い師電話占いランキングというネットで見つけた電話占いに相談してみることにしました。 対面の占いだとちょっと話しにくいし、 言われたことをその場の勢いで信じ込んじゃうような気がして。 その点、電話だったら、自分のペースで冷静に話を聞けると思いました。

女性の占い師さんでしたが、話をじっくり聞いてくれて、 彼はフリーだし、距離の問題も近々解決しそう、と言われました。 ただし魅力的な彼にはお誘いも多いので、早めにアプローチするのがいいとのこと。 背中を押された気がして、思いきって彼に連絡してみました。

遠回しにするより、勢いがあるうちにと思って、 「話があるから会ってほしい」と言いました。 すると彼が、もうじき私の街へ出張するから、その時に会おうと答えてくれました。

一週間後、食事しながら、私から「復縁したい!」 すると彼は、「自分も同じことを思ってた」と言ってくれたんです! しかも、もうすぐ私の街へ赴任する予定だと。 今回の出張先はその下見だったそうなんです。

もう、うれしくて、うれしくて。 来週、彼が引っ越してきます。 これからは一番大事なことを見失わず、ずっと仲良くしていけるようがんばります。

不倫を続ける為のいくつかのルール

不倫っていい事?悪い事?って聞くと、普通に考えたら悪い事でしょって言う人が多数いるのではないでしょうか。
でも、みんながみんな不倫をしたかった訳ではないですよね。

たまたま好きになった人が晩婚者だったとか、晩婚者だからこそ頼れるような仕草や行動にキュンと来てしまったなんて思う人もいるのではないでしょうか。

また、結婚しているのを隠して付き合っていた人もいるでしょう。
付き合ってみて、好きになった気持ちが後戻りできなくなってから彼が結婚していると知ったり、今は離婚調停中とか別居中という人もいるのではないでしょうか。

始まってしまった恋

あなたの恋の始まりはどんな感じでしたか?
同じ会社の同僚や上司だったのでしょうか?
それとも、昔の知り合いですか?
飲み会で知り合った彼でしょうか?
恋する瞬間は突然ですね。
知らずに好きになってしまって、最初から晩婚者って知っていれば恋なんてしなかったのに、、、、何て思う人もいるでしょう。
でも、本当にそうでしょうか?
彼とは、どんな出会い方をしてもいつかは恋人関係になってしまった気がします。
広い世界で出会う確率って本当に低いのに、彼と会ってしまったのは運命かも知れませんね。

不倫を長く続けるには

出あってしまったのが、たまたま結婚していただけかもしれません。
順番が変わっていたら、あなたの方が先に結婚していたかもしれません。
けれども、今の段階ではあなたが不倫の立場と言うのは悲しいですが現実です。
では、その不倫を長続きさせるにはどうすればよいでしょうか。
まずは、べったりとし過ぎない事です。
あなたにも生活があるように、彼にも生活があるのです。
恋人同士で終始イチャイチャしたい時もあるでしょう。
でも、そこは不倫です。
お互いの生活の妨げにならないようにするのが長続きするコツです。
そこは、お互いが我慢しなければならない時もあるでしょう。
どちらかの気持ちが強すぎて会う時間を頻繁にし過ぎたり、時間を延ばし過ぎたりすると生活に歪みが出てきてしまいます。
お互いの負担になってしまってはこの関係は長続きしません。
二人で乗り越えたいものですね。

最新の注意を払う

不倫の恋で注意をしなければならない事は沢山あります。
LINEやメールもその一つでしょう。
既読になったら消す、メールも読んだら消す、電話はかけないなどの二人のルールを決める事が大切です。
既婚者の人の奥さん(ダンナさん)は意外に鋭いものです。
普段とちょっと違った仕草や行動、電話やメールには敏感になったりするものです。
会社の人なら、メールの中に普段の会社のメールを挟み込むのも一つの方法でしょう。
万が一見られても、大丈夫なメール作成も頭に入れておくのも一つです。
付き合いが長くなればなるほど、注意が散漫になりがちです。
そんな時にボイスレコーダーなんてしかけられたら逃れそうがありません。
普段から、何気に洋服やバック、車の中などをチェックしておくのもいいですね。
特にお泊りの時は要注意ですよ。

不倫の恋は、危険がつきものです。
でも人の恋人だったり、旦那さんだったり奥さんだからこそ、細やかな心配りができる人や、頼もしさがあったり、惹かれるものもあるのかもしれませんね。
彼(彼女)だからこそ癒される自分がいる、彼(彼女)の前だから本当の自分になれるって人も多いでしょう。
不倫はある意味、非日常です。
だからこそ、恋人と会う時は生活感を出さない事も大切です。
あなたも、彼も日常を求めてはいないハズです。
不倫はバレなければいいってもんでもないけれど、彼や彼女と付き合う事で、あなたの気持ちが本当に心から落ち着けると言うのなら不倫はありだと思うのです。
でも、それには傷つける人は少ない方がいいですね。
あなた達の行動次第で全部がうまく行くのかも知れません。
ありのままの自分でいられる場所、愛しい人の為にこれからも上手な良い関係でいたいですね。

別れの予感?破局が近いカップルがやりがちな特徴とは?

付き合った当初は毎日メールや電話をしたり、デートのたびに色々な場所へ行ったり、お互い共通の趣味がある場合には一緒に楽しむなど、恋愛を大いに楽しんでいたのに、お互いの気持ちが冷めてきたり、お互いの休みの日も把握しなくなったりと、いつしか破局をしてしまうカップルはたくさんいます。

恋愛が終わる時には、他人にはわからないサインが出ているもので、これを感じ取れるか取れないかで、恋愛が長続きするかしないかの分かれ道になります。

もし今の恋愛を長続きさせたいのなら、これから書く破局のサインを素早く感じ取り、関係修復を計りましょう。

●破局が近いカップルがやりがちな特徴とは?

・会話が極端に少なくなる

デートをしていても、彼氏や自分の部屋にいても、会話が弾まなくなったり、会話をしなくなったら要注意です。

人によってはお互いを空気のような関係で、居心地がいいから会話がないんだという人がいますが、全く会話が無いのは考えものです。

上記のように居心地がいい関係というのは、何も話さなくてもお互いの気持ちを思いやることができる関係ですが、全く話をぜず、相手がいないように振舞うのでは、根本的な部分が全く違います。お互いめんどくさくなって会話をしないというのは、別れのサインでもあります。

・以前より明らかにデートの回数が減った

付き合い始めの頃は、下手をしたら毎日でもデートをしたり、休みを無理にでも合わせてデートを重ねたりと、相手に会う事が楽しくてたまりませんが、付き合いはじめてしばらくしてデートが減るのは仕方ありませんが、極端にデートの回数が減ってきたら要注意です。

・いつも彼氏の家か自分の家でのデートばかりになる

デートをするというのは簡単そうでなかなか難しいもの。付き合いが長くなれば、デートへ行く場所も限定されてきますし、何度も同じ場所へ行くことになります。

それでもお互いの事が好きならどんな場所でも楽しいですが、相手の事に興味を失いかけた時には,特に男性の場合、めんどくさくなってデートプランなども手抜きになりがちで、結局互いの家でのデートばかりになってしまいます。

ふたりの将来のためにお金を貯めているのなら理解できますが、恋人とのデートより他の部分にお金をかけるようになり、デートの回数が減ったのなら、恋人の優先順位が下がった証拠です。

・メールや電話などでの近況報告がなくなった

何か変わったことや、辛い事・うれしい事が起こった場合には、恋人に報告する人が多いかと思いますが、この近況報告をしてこなくなった場合には、これは気持ちが離れ始めた証拠かもしれません。

・気がついたら恋人が髪を切っていた

「もうそろそろ髪を切ろうかな~」恋人同士では、こういった何気ない会話をする事が多いですが、このような何気ない会話もなく、恋人が髪を切ったことすら気づかなくなった場合、相手に関心が無くなった証拠です。

気づいていても、声に出して指摘しない人もいますが、女性の場合、髪を切ったことには気づいてほしいもの。気づいてくれないようならば、彼の心はあなたの元から離れているのかもしれません。

おわりに

心が自分の元にない相手と一緒にいる事ほど苦痛なことはありません。
もし自分に当てはまる部分がある場合には、彼との関係を見つめ直す必要があるのかもしれませんので、一度彼氏とじっくりと話し合う事をオススメします。

特殊な能力であなたの過去から未来までを占う「霊視占い」

女性は何かに迷ったり悩んだりすると、占いに頼ることが多いと思います。
そんな時、どんな占い師が良いかも考えてしまいますね。
最近では「霊視占い」が流行っています。
何故なら、霊視占いは道具などを使わず、相談者が占い師の前に座れば、細かいことを伝えなくても、占い師には霊視でその人の置かれている状況を見ているからです。
おすすめ霊視:当たる電話占い!実際に試しました!

霊視占いについて

霊視占いとは、霊視能力を持った占い師が行う占いのことです。
占い師は、どんな占い方法で占う人にしても、多かれ少なかれ霊視のような能力を持っています。
カードや水晶、筮竹や手相、星座等で占いをする人も、霊視的な能力と豊富な経験に依って相談者を占います。

その中でも霊視占いを専門にしている占い師は、特にこの霊視能力に優れ、この能力は殆どは生まれつき備わっているものです。
そして、正しい生き方をすることや修行を重ねることに依って、この能力をより研ぎ澄まされたものにしていっています。

つまり、霊視占いが出来る占い師は、選ばれた人間であると言えるでしょう。

霊視占い仕方

霊視占いも他の占いと同じように、占い師の前に座って、又は電話で占い師に相談事を話します。
しかし、他の占い方と違って霊視占い師はあなたの話を聞きながら、あなたを取り巻く状況が見えてきます。

とはいえ、あなたの総てを見る訳ではないので安心して下さい。
あなたの相談事に関することのみ、見て行くだけです。
あなたが話がし辛くなっても、こんな点で悩んでいるのね?と占い師の方から水を向けてくれ、緊張を解いてくれることもあります。

ですから、占ってもらう方は自分でも気づいていなかった過去の因縁や、自身の内心に気付くことも多く、悩みの本当の原因に気付いて行きます。
悩みの原因や因縁がはっきりすると、人間は安心します。
それに対しての対処の仕方が分かってくるからです。

過去と現在と未来と

霊視占いでは、過去も現在も未来も見通すことが出来ます。
しかし、人間は自分で自分の運命を決めなくてはならない時があります。
未来がどうなるか、それだけを超能力者に聞きに行く、というのではなく、現在の状況やそうなっている原因を教えてもらい、未来を明るいものにする為のアドバイスをもらうのが霊視占いです。

霊視占いだからといって、何でもかんでも見えるだろうからと、総てを占い師任せにしてはいけません。
占い師が見える過去や現在から、あなた自身が未来に向かって力強く進もうとするお手伝いをするのが霊視占いなのです。

おわりに

如何でしょうか?
特別な能力を持った占い師にしか出来ない「霊視占い」。
それだけに高い的中率を誇ります。
あなたも悩んだら、霊視占いを受けてみませんか?

出会う回数が増えるほど好きに近づく単純接触効果とは?

恋愛のチャンスは色々なところに転がっていますが、通学や通勤で使う電車やバスなども、出会いの場所の中に入ります。

毎日通学・通勤で使っている車内で、何となく気になってしまう人というのがいたりしますが、特に会話を交わしたこともないのに、どうして好感を持ってしまうのでしょうか?

●「単純接触」という魔法

人はどうしても初対面の人には警戒心を持ってしまいますが、これは人間の本能によるもので、自分に危害を加える人間かをチェックすることで、自分の身を守ろうとします。ところが、話したりはしないものの、毎日顔を合わせることでこの防御本能は和らいでいき、少しづつ好感を持つようになります。この防御本能をやわらげてくれるのが「単純接触」なのです。
出典:強力おまじないの神様

・単純接触の原則とは?

単純接触は第一印象が勝負なので、第一印象で「あ、これは気が合わなさそう」「何となく馬が合いそうにない」などと感じてしまうと、最初に感じてしまった印象が足を引っ張ることとなり、顔を合わせる機会が増えれば増えるほど、相手への嫌悪感ばかりが増すことになります。

単純接触の原理を活かすには、自分が相手に平均点以上の好感を持たれていることが前提となります。ということは、好感を持ってもらえるように、普段から服装や髪型などを整えるようにし、汚い格好や変なイメージを持たれないように気を使うことが大切です。

・相手との距離が近ければ近いほど、好きになりやすい

誰かの恋愛対象になるには、まず相手の近くにいて何らかの形で関わっていく必要があります。

漫画などでよく見かけますが、黙ってみつめていたら相手が自分の事を気にしてくれた、話したこともないけれど、放課後にラブレターを渡したら、彼の方も自分の事を想ってくれていた。なんてことは万に一つもありません。

人は自分の近くにいる人ほど意識しやすいので、遠くで見つめているのではなく、まずは好きな相手の行動範囲に入っていき、同じ空間で過ごすこと、まずは友達になって心理的な距離を近づけたり、自分から積極的に彼の視界の中に入ることが大切です。

とは言っても、同じ空間にいてもどきどきして何もしゃべれないという人は、できるだけポジティブさを感じさせるように、相手と目が合ったとしたら、決して自分の方から目線をそらすことはせず、にっこり微笑んでみて下さい。

日本人は目が合ったら、何となく失礼だという風潮がありますが、見つめ返してきたり、さらに優しく微笑まれたりしたら、あなたの事に好感を持っている相手なら、なおさらドキドキしてしまいます。

おわりに

恋愛は、遠くの美人より、気心の知れた相手と結ばれる傾向が高いので、自分は美人じゃないから選ばれないと決してあきらめてはいけません。自分が地味だなと思うなら、いつもと違うイメージの服を着てみたりとイメチェンを図ってみるなど、積極的に自分を魅せていきましょう。

彼氏はココで怒ってる!イラッとする彼女の優柔不断ポイントとは

今までケンカもしたことないし、めったに怒らないような彼氏でも、内おお心「またかよ」とイラッとしたりウンザリしている部分が結構あります。
女性からしたら、そんなことで怒るの?という部分ですが、積み重なると怒りより失望感や好きな気持ちも冷めてしまうこともあります。

彼がデート中にイラつくことが多いなと感じる方は、自分に当てはまっていないかチェックしてみましょう。

●彼氏はココで怒ってる!イラッとする彼女の優柔不断ポイントとは

・何を選ぶにしても遅い

例えば、一緒に食事をしようとファミレスへ行った時、メニューをひたすら見てああでもないこうでもないと散々悩んだ挙句、結局最初にいいな~
と言ったものにしたり、小物を買うにしても色々な場所を散々歩きまわったのに、最初の店で買うなど、なんでそこまで選ぶのが遅いのか?と男性
は怒ったり戸惑うことが多いようです。

女性は沢山の中からお得なものを選びたいと思うことが多いですが、男性はそこまで時間をかけて選ぶことがあまりないので、なかなか理解されないようです。

・同じような物をまた買おうとする

男性にとって女子のこだわりポイントが理解できないと感じている人も多く、ついこの間着ていた服と同じような感じの服を買おうとしたり、色違いの服を
同時い買うなどの気持ちはあまり理解されません。

男性の中には、とりあえず清潔ならOKという、ファッションにはさほど興味の無い人もいますので、似たり寄ったりの服ばかりを買う彼女のムダな買い物
に自分が付き合わされるのが嫌、と感じる人もいます。

・いつまでも延々と悩んでいる

告白された場合でも「自分から好きになったわけじゃないから」「そんなつもりで接してなかった」など、付き合うかどうかの答えをいつまでも出せなかったり、
別れる場合でも、ロクでもない彼氏と付き合っているのに「私がいないとダメな人だし」など、いつまでも悩んでいて、相談に乗ったとしても延々とい悩まれる
と「参考にしないなら相談するな」とイラッとされます。

・出かける寸前までコーディネートで迷う

男性からしてみれば、普通の格好でデートに出かけても平気なのですが、女性にとって服やメイク・靴などのコーディネートを完璧にして出かけたいもの。
でも、せっかくのデートの出鼻をくじかれた彼の気持ちでは「そんなの前日に準備しとけよ」とイライラしがちになります。。

彼とのデート前には、コーディネートをある程度考えておく方が無難です。

おわりに

男性の中にも優柔不断な人もいますが、男性は自分の興味をひかない事には基本的に無頓着ですので、買い物に付き合わせた挙句「なんかイライラしてない?」
と言われると「お前のせいだろうが」とムッとしてしまいます。

イライラしたままデートをしていても辛いだけですので、彼の気持ちに配慮しつつデートを楽しみましょう。

男を虜にする最強にモテる女のテクニック

「男を虜にする」
このフレーズってよく聞いたことありますよね。
これを聞いたり見たりすると、女性なら誰でも気になるものです。
ちょいモテ女よりも、最強モテ女になるためには、男性にどう接すればよいのでしょうか?

1.堅くない女になろう

「私は簡単に男性とは付き合わない」
というオーラを出していませんか?
一見、男性は追いかけてみたくなる、いわゆる「高嶺の花」ですが、これはあまりお勧めできない態度ですね。
女子から見ても、このような女性は友達として苦手な感じですよね。
それは男性も同じことです。
いつも楽しそうで、笑顔がたえない女性を見ていると、なんだか一緒にいたいし、居心地がいいなと感じさせることができるのです。
当然、普段から遊びに誘われることが増えて、他にも知り合いができていきますよね。
外見も中身も、堅いガードで固めていたら、どんな男性もどうしたらいいのか迷って、スルーしてしまいますよ。
どんな男性とも笑顔で接して、なおかつ「いつでもあなたを好きになってしまいそう」という雰囲気を、あえて男性にアピールできるのが、男性の期待度をアップさせるのです。

2.涙の流しドコロを知る

あえて「ドコロ」といったのは、男性の前で涙を見せるタイミングが、ちょっと難しいからです。
このタイミングを間違えると、好調にすすんでいた関係も、一転して微妙な空気になる恐れがあります。
男心を揺さぶる涙を、効果的に流すタイミングとは、明るくてノリがいい女性のイメージが定着した頃です。
「いつもはあんなに強そうなイメージなのに、何があったんだろう?」
「自分の前で泣くのは、頼っているからなんだ」
という風に、男性は守ってあげたくなるのです。
女性の涙に弱いのは、男性の特徴ですから、いいなと思う男性がいれば、タイミングよく涙を流して、悩み相談などをしてみましょう。
そんなれば、「本当は弱いところを知っているのは自分だけ」と考えて、気になって仕方がないようになるのです。

3.脈ありのきっかけを作ってあげる

男性は、気になっている女性にアプローチするときには、意外と慎重になるものです。
楽しそうだったり、悩み事を相談したり、コロコロ変わるその変化に、戸惑ってしまうほどナイーブな心をもっています。
「自分のことを好きみたいだけど、勘違いかもしれない」
と、男性が気になりはじめたら、そこが隙であり、「きっかけをつくってあげるタイミング」です。
さりげなく、気をもたせるような言動をつづけていれば、必ず自分なりの確信をもって、アプローチしてきます。
気になる男性なら受け入れて、そうでもないなら、やんわりと「友達でいたいな」という防御線をだしていくのが、男心をくすぐるモテるテクニックです。

おわりに

出逢う男性のほとんどを、虜にしてしまう最強モテ女になるテクニックは、タイミングが命です。
笑って楽しく、泣いて頼って、脈ありチャンスをつくること。
この間は、ずっと男性に対して「私はあなたを好きになるかもね」というサインを送りつづけているのも、最強にモテるテクニックです。
今日からまわりの男性たちの心を、虜にさせる最強モテ女になってください。

男性に送る!モテメールと嫌われメール

同性である女性に、メールを送るとき、それほどまで緊張したりしませんが、異性である男性に宛てるメールとなると、状況は一変し「どんな内容を送ろうか・・」っと悩んでしまうものです。

そんなあなたの悩みにお答えするべく、男性がグッとくる!そんなメールの方法をご紹介したいと思います。

男性がグッとくるモテメールとは

感謝のメール

男女ともに、感謝のメールを受け取るというのは、非常にうれしいものです。
特に男性に関していうと、女性に頼られたいという部分がありますから、何かあなたに彼がしてくれたことを感謝すると、男性は非常にうれしくなるものです。
また、ありがとうや助かりましたなど、お礼を述べられる女性に対して、男性は信頼感を抱きます。
この信頼感こそ、あなたがモテの要素の1つになります。

心配してることを伝えるメール

男性にも、様々な悩みはあります。
悩んでいるなど、心が弱っているときに、女性から「大丈夫?」と心配されると、男性はその女性にグラッと来るものです。

短い文章でもいいのです。
一言「大丈夫?身体大切にね」など送ると、今まで悩んでいたことも少し前向きに考えられたりもしますし、あなたに対しても、本当にやさしい気の利く子だなと感じてもらえると思います。

■男性が嫌う!嫌われメールとは

返信を必ず要求する

もちろん、どうしても返信が必要なメールもあるかと思いますが、必ずしもそうじゃないメールもあるかと思います。
中には、すぐに返事を求めて時間に猶予を持たせないメールを送られてくると、男性は迫られた感じがしてしまい、疲れます。
これでは、男性に嫌われてしまいます。

メールが長い

いろいろとメールで話したいのはわかりますが、長いメールというのは男性は嫌います。
その理由として、同じくらいに長いメールを送らなければならないのでは?というプレッシャーになるためです。
さらには、長いメールが届いた時点で「読むのが面倒だな」と感じてしまい、それと同時にあなた自体が面倒な存在に思われる可能性もあるのです。

絵文字はほどほどに・・・

女性は、絵文字やデコメールが大好きですが、男性にとっては、これも1つのプレッシャーです。
もちろん、絵文字もデコメールも使うなとは言いませんが、ほどほどにしたいものです。
なぜかというと、長いメールの返信同様、絵文字やデコメールが多いと、自分も絵文字とデコメールを積極的に使わなければならないと思うからです。

最後に・・・

メールの始まりは同年代であったとしてもまずは「敬語」から始めるとよいと思います。
最初からため口メールよりも、言葉使いが丁寧というのは好感が持てるためです。

最初は堅苦しくとも、敬語をお勧めします。

いかがでしたか?女性が喜ぶメールと男性が喜ぶメールというのは違うんだなということにお気づきになられたのではないでしょうか?
男性の場合、女性とは違い、自分のことを気にかけてくれるメールや心配してくれているメールがうれしいようです。
さらには、丁寧でそして読みやすいメールの方が好感がもて、心に残るメールとなるようです。

女性に宛てるメールと男性に宛てるメールの違いをしっかりと把握し、モテメールを送れるように頑張りましょう。

もういい加減にして!彼のキャバクラ通いを止めさせる方法

女性には理解できない、男性の趣味の一つが、「キャバクラ通い」。

別に、やましいことをしているわけではないと、分かってはいるのだけれど、女性としては、

何となく腑に落ちなくて、お金もかかるし、できればやめてほしいと思うものです。

ここでは、どうすれば、彼がキャバクラ通いを止めてくれるのか、について、いくつか提案をしてみたいと思います。

男性の本能的欲求を知る

男性と言うのは、女性が思う以上に支配欲が強い生き物です。

でも、普段はそれを理性で抑えています。

キャバクラは、そのようなストレスから完全に解放される場所。

偉そうに命令しても、女性たちがかしずいてくれる、男性にとって、何とも心地の良い場所なのです。

まずは、男性が、本能的に、そのような欲求を抱いているということを、前提に考えましょう。

原因を探る

キャバクラ通いが止められないということは、キャバクラでしか得られない何かがあるということです。

それは先に述べた、男性の本能的欲求もあるでしょうが、もしかしたら、あなたに対して不満を抱いており、満たされない気持ちを、キャバクラで処理している可能性もあります。

彼が真に求めているものは何か、よく観察してみて下さい。

それでも、どうしても分からないなら、ズバリ彼に「何か、私にしてほしいことってある?」と、尋ねてしまっても良いです。

飽くまで、可愛らしく無邪気に質問するのがコツで、しつこく訊くのはN.Gですが、もし、彼が普段から鬱憤をためているなら、するりと口をついて、あなたへの不満を吐露するかもしれません。

それが分かれば、その点を改善すれば良いのです。

非日常を演出する

キャバクラで得られるものの一つに、「非日常」があります。

つまり、キャバクラは男性にとって、テーマパークのような存在、いつもと違う刺激、が楽しいのです。

ならば、いっそのこと、家庭を非日常の空間にしてしまいましょう。

部屋の内装をできる範囲で変え(大がかりなことはしなくて構いません)、普段は着ない服を着、普段は飲まないお酒を用意し、普段はしない接し方を彼にするのです。

見慣れた部屋に、突如として、現れる異空間に、彼は、キャバクラに行ったのと同じ、高揚感を覚えるに違いありません。

でも、これは、「時々」行うことが肝要。

毎日していると、刺激が薄れてしまいますので、適度なサプライズ感を保ちながら、行うことが大切です。

おわりに

「いつまでもキャバクラ通いを止めないなら、別れる」という脅し文句は、逆効果です。

あなたがそのように支配的に行動するのは、支配したい男性側にとって、支配欲が満たされるキャバクラに行く動機を、わざわざ作ってしまうようなもの。

自分の要求を突きつけるのではなく、「こうしてほしいな」、「そうじゃなきゃ、悲しい」など、女性らしい雰囲気で甘え、情に訴えれば、そんな可愛い彼女の願いを、聞き入れないわけにはいかないな、いや、聞き入れてやってもよいか、と彼は思うはず。

つまり、あなたは彼にとって、充足を与える聖母のような存在でも、可愛い妹のような存在でも、キャバ嬢のような存在でもあるべきで、様々なキャラクターを使い分け、彼に新鮮さを与え続ければ、やがて、彼にとってあなたは、何より楽しい刺激を受けられる非日常的な存在となり、キャバクラへの興味は薄れていくでしょう。

彼氏との相性占いで未来を考えよう

今、付き合っている彼氏との相性が良いと感じていますか。
特に、結婚の話が出ている人の中には、本当にこの人と結婚して良いのかどうか迷っているということもあるのではないでしょうか。
何か衝突することが多く、本当に相性が良いのか不安になってしまうということもあるかもしれません。
しかし、自分では本当に相性が良いのかどうかを知ることに限界を感じていませんか。
客観的に見てくれる人に相談することでわかることもあります。

冷静になって彼氏との関係を考える

喧嘩が多いカップルであれば、常に興奮状態で考えてしまうかもしれません。
逆に、ラブラブでいつも彼氏のことばかりを考えてしまう人も興奮状態から冷めることが難しいでしょう。
二人の相性を考える時に興奮してしまうと正常な判断ができなくなってしまいます。
冷静になってみてください。
落ち着いた時間の中で考えてみると、彼氏との関係性を正しく判断できるようになります。

彼氏の気持ちも考える

自分が彼氏をどう思っているのか、これからどういう関係で行きたいのかを考えることも重要ですが、彼氏は自分をどう思っているのかをたまには考えてみませんか。
一方的に自分がこうしたいと考えるだけではなく、彼氏はどう思い、どうしたいのかを考えることで二人の関係がこれまで以上に発展できるかもしれません。
もちろん、冷静な状態で考えてください。
そして、二人にとって一番良い未来を描いてみましょう。

相性占いにアドバイスをもらう

自分だけで考えていると、どうしても偏った考え方になる可能性があります。
平等に考えることができる人の意見も取り入れましょう。
相性占いであれば、二人の相性を占ってもらうことができますし、最善策を知ることもできます。
自分の気持ちを伝えることもできますし、希望を伝えることで、どうすれば自分の希望通りの未来にできるのかを教えてもらえるでしょう。
迷いが生じている人も問題を解決できるので、相談してみてください。

おわりに

本当に相性が良いのかどうかは簡単に判断できないでしょう。
相性占いに相談して、白黒はっきりさせてみませんか。